Para quienes aman a Dios, todo contribuye para su mayor bien: Dios endereza absolutamente todas las cosas para su provecho, de suerte que aún a quienes se desvían y extralimitan, los hace progresar en la virtud, porque se vuelven más humildes y experimentados.

SAN AGUSTÍN

Google

martes, 22 de febrero de 2011

マスターの管理と人的資源管理

http://www.eude.es


環境の変化私たちが住んでいるようでは、専門家は競争するために、Excelとが不可欠です。

修士号は、ハーグ条約を承認!

マドリード大学コンプルテンセと提携してリアルセンウニベルシタリオマリアクリスティーナの私達のマスター、以上の8000のビジネスパートナー世界中が認定プログラムを持つ最大の基準を満たしていることを設計、プログラミング、ドキュメント、および方法論で私たちをサポートしています品質は、差動値を持つ学生を提供し、成功の最良の保証と会社であなたのキャリアを開発する必要があります。

確かに、管理、人事管理、マスターはあなたが管理および当社の"Eude"ヨーロピアンスクールは、あなたの期待に応えることは、最高レベルの人的資源の分野であなたのキャリアを開発できるようになります述べる。

トレーニング方法の選択は:と、ブレンドを、最寄の顔の行で、人が実際に使ってこのエリアのファーストクラスの訓練を受けて興味があります、それへのアクセスを持っていることをグローバルにすることができます。


私は読書を維持することを勧めます、私はあなたが本当に人事の確保取得したい場合は、追加の情報を求めることをお勧めします。



組織を含む他のすべての領域に依存している会社が正しく機能するために重要な戦略として人材育成の仕事を考慮してください。

取得人事管理のスキルベースの採用、保持、最高の専門家の管理は、目標と戦略の実現を支持するようにします。

様々な企業部門が効果的なコミュニケーションと可能なため、推進、内部および社外、部門間のシナジー効果を確実にするために管理できるようにしてください。

能力は、スタッフの能力を選択し、会社の人材派遣を計画している。

取得の知識とリーダーシップスキルは、目標の達成のために探求のスタッフやスキル、ビジネスパフォーマンスを助長管理することができます。

管理し、様々な活動に有効性、効率性とスタッフの質になります必要な訓練を計画しています。

能力は、チームは会社であなたの満足度が最適であるように動作するようにやる気にさせる。

安全、衛生、人間工学、別の避難計画の要因への主要な労働災害との関係に関連する予防ガイドラインに注意してください。

取得コンピュータのスキルが会社のスタッフの内部管理のためのツールの使用に基づいています。

Exchangeは、別のビジョンとは、参加者やスピーカーを様々な国からさまざまな企業の中から発生します。



計画は、テンプレートと選択

ブラウズするスキルおよびe -募集

外部通信

会社内部コミュニケーション

キャリア計画、管理、およびEは、補助金を学習

ナレッジマネジメント

当社の報酬ポリシー

インテグレーテッドマネジメントおよび管理スタッフ

人的資源の監査

人事でのプロジェクト管理

職業リスクの防止

給与、契約、社会保障およびリリース



"私はこの方法を知らなかったので、私は私は疑問を持っていたけど、最初は距離でマスターズをしてきましたし、私は結果を嬉しく思っていることを認めなければならない、指導サービスが私は素晴らしいが見つかりました。ありがとう。

ロバート牧師、管理のマスターと人事部の学生

"私は人的資源、方法論、私はこのマスターを検索するコンテンツのコースをとっていたが、私は良い方向に驚いている。簡単に言うと、私は嬉しく思っている。"

マリベルルソン島、管理のマスターと人事課

USIの、私は通知するために、この機会を利用



すべてのマスターズプログラムEude、アカウントは、マドリッドの大学コンプルテンセに所属するレアルセントロウニベルシタリオマリアクリスティーナ(RCUMC)によって認識されています。

Eude独自のタイトルおよびRCUMCの大学の学位を:この認識は、すべての学生がダブル修士号を取得されることを意味します。

また、Eudeは(ディスタンスラーニングセンター協会)アンバランスによって承認され、ビジネススクール(AEEN)のスペイン語協会の設立パートナーとメンバーCLADEAの(管理学校のラテンアメリカの会)です。

USIの、私は通知するために、この機会を利用



有名企業に支払わインターンシップの可能性

方法論面、距離やブレンド

8,000以上のビジネスパートナー

教師

教室の方法論で、ケースメソッド

No hay comentarios:

Publicar un comentario